    --/--/--
もうすぐお祭りっ    04/14/2008
もうすぐ水口祭りですBrilliant

今年は柳町(笑四季がある町)の曳山は奉納しませんが、

曳山の前や柳町町内のふれあい館でお囃子しますよ♪

また、神社境内の観光物産のテントでは水口の地酒も販売いたしております。

もちろん笑四季も売りますよグー!

テントには私か私の主人がいるはずなのでよかったら足を運んでくださいねキラキラ


水口祭りは
19日は午前18時くらい~
20日は午前11時くらい~

両日とも周辺道路が交通規制されますのでお越しの際は公共の交通機関をお使いくださいうえ
Secret

TrackBack URL
→http://emishiki.blog70.fc2.com/tb.php/98-13964464
