    --/--/--
昨日は失敗    12/27/2007
昨日はブログ失敗しちゃった・・・。

もう消したけど。

今年ももう今日を入れて5日ですね。

今年の師走は何だか忙しかったです。

そんな忙しい時期に大学の実習生の子達が居てくれてホントに助かりましたBrilliant

もう22日に帰っちゃったけどメソ

H君・M君ホントにありがと~LOVE

さてさて、今、笑四季ではかなり遅めのBrilliantワンカップブームBrilliantが到来しておりますjumee☆shy1

663142021_12.jpg
ワンカップ上撰

663142021_253.jpg
ワンカップ純米

可愛いラベルでしょハート

奈良・京都・滋賀のサークルKサンクスで販売されてます。(置いていないお店もあります)

発見したらそのまま手にとってレジへGO→

その一本が明日へつながりますキラリラ
Secret

TrackBack URL
→http://emishiki.blog70.fc2.com/tb.php/87-42cbbeb4
