    --/--/--
世間では新酒の便りもそこらかしこで聞こえてきましたね。

笑四季の新酒の出荷は今年もクリスマス頃を予定しておりますクリスマス

新酒のラインナップは
 活性にごり酒 しろうま
 にごり酒
 しぼりたて生原酒
です。

しぼりたてならではのフレッシュさと濃厚でまろやかさがもうたまりませんポ

毎年、新酒をついつい飲み過ぎちゃう私がいます ̄□ ̄

まぁ、それくらい美味しいってことですよ笑

647662153_76.jpg

もろみちゃんもタンクの中で美味しく変身中ですよ~Brilliant
Secret

TrackBack URL
→http://emishiki.blog70.fc2.com/tb.php/83-1b820acc
