    --/--/--
継続は力なり    07/18/2007
まさにその通りですが「継続」これは私が最も苦手とすることの一つですsc06

熱しやすく冷めやすいの典型のような性格なので今までに続いて実に成ったものはあまりありません・・・いや、全然ないかも。

DSの「脳トレ」、「もっと脳トレ」、「常識トレーニング」ゲームばっかかよ!!!

初めは熱心に頑張っていたんですけど、もうする気も起こりません。

最近は「英語漬け」「もっと英語漬け」「漢検」やっぱりゲームばっかりだ!

この三つを頑張ってやっています。

いつまで続くやらと自分でも思いながらですが頑張っていこうと思います。

ねいてぃぶすぴーかーになれる日まで★★★
Secret

TrackBack URL
→http://emishiki.blog70.fc2.com/tb.php/64-1c4f4e99
