スポンサーサイト    --/--/--
被災しました。    07/16/2007
昨日から柏崎に来ています。
ここは彼の地元なんですが、何とも運悪く、今回の地震に遭遇しました。

不幸中の幸いで電気はすぐについたし、彼のアパートも彼の実家も大丈夫だったので、避難所に行くことなく過ごせました。
ただ、彼の勤め先の酒造会社は全壊してしまいました。
休日ということで誰も地震発生時に会社にいなかったので怪我などされた方がいなかったのも不幸中の幸いと言えるかな。

確かにすごい揺れで、川を津波が逆流するのを目撃したけれど、周りの被害はそうなかったので大したことないと思っていました。
しかし時間が過ぎるにつれて被害のひどさに改めて愕然としています。
本当に地震、自然の災害は怖いです。

亡くなられた方、怪我をされた方、お住まい等が被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://emishiki.blog70.fc2.com/tb.php/61-bc067527
