    --/--/--
雨女の自覚    07/13/2007
最近、もしかしたら自分は雨女なのかも。。。と思うようになりました。

藤原紀香のおかげで雨女の地位はアップしたけど、

やっぱりどうも雨女って不幸なイメージが強くてどうにも遠慮したい感じです ̄□ ̄

日曜日に浜大津こだわり朝市小川酒店さんがうちのお酒を量り売りしてくれはる予定やったんですが

台風4号の為、中止に。。。絵文字名を入力してください
来月の第三日曜日に延期になりました´д`トホホ


そういえば、去年友達と石垣島に旅行に行ったときひどい台風~に遭遇しました。

あれ?

雨女じゃなくて台風女なのかなsc06


Secret

TrackBack URL
→http://emishiki.blog70.fc2.com/tb.php/60-067bf293
