    --/--/--
明治安田生命保険相互会社関西を考える会発行の冊子

笑いのディクショナリー~関西の笑い・日本の笑い~に

おいらのコメントが載りました

」と言う字が銘柄に含まれているのがきっかけで お声をかけていただきました。

まだ全部は読んでいないけど、なかなか興味深い内容の冊子です。

そんな中に稚拙な自分のコメントが載ってるのは恥ずかしいけど 嬉しいもんですv

いろんな縁があるけど、「笑四季」の娘やったからこその

縁がたくさんあって幸せやなぁとしみじみ思う今日この頃ですフヌ

見かけたら読んでくださいね

多分、明治安田生命さんの中においてあると思います。


http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/etc/kansai/
Secret

TrackBack URL
→http://emishiki.blog70.fc2.com/tb.php/55-cf0e689b
