    --/--/--
うちの杜氏さん    01/08/2007
うちの杜氏さんは現在74歳です(多分)

一緒に来てくれてる蔵人さんは75歳です(多分)

二人とも元気で筋肉モリモリです★

それだけでもすごいなぁって思うのに、更にすごいんです。

何がって言うと、温度計の小さい文字見えるんです!!!

普通、老眼で老眼鏡かけないと見えないような文字なのに。

いやはや頼もしい限りです♪


でも、いつまでも甘えてはいられないので私も頑張らないと!
Secret

TrackBack URL
→http://emishiki.blog70.fc2.com/tb.php/41-b16c6fb8
