スポンサーサイト    --/--/--
遅ればせながら    01/03/2007
3日ばかし遅れてしまいましたが、


新年明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくおねがいします♪



みなさんはどんなお正月を過ごされたのでしょうか?

私は、正月気分が年々薄れていっています。
いいのか悪いのか(笑)

昨日から私に家を押し付けて嫁に行った姉家族が帰ってきています。

上の子が今年小学生。
下の子が一歳と4ヶ月。
お腹の中に6月に生まれる赤ちゃんがいます。

今うちは私・父・母・祖父の4人で半分老人ホーム(爆)みたいになってるので
小さい子がいると家の中が明るくなっていいですね★

早く子供作んなきゃ!!!
その前に結婚しなきゃ(爆)
これはプライベートな目標として(笑)


仕事では、美味しいお酒を造る。たくさんの人と出会う。愚痴を言わない。自分から動く。

羅列していくと、子供みたいな目標だな(笑)

去年もたくさんの方と出会えて本当に幸せな一年でした。
今年はもっともっとたくさんの方と出会い色々吸収・成長できる一年にしたいな! 

皆さんの一年も楽しく幸せなものになりますように★

笑四季飲んで、一年中笑おう♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://emishiki.blog70.fc2.com/tb.php/40-eeba3f70
