    --/--/--
昨日から(正確には一昨日の夕方から)農大の実習生が来ています。

今年で受け入れるのは三回目。

毎年、どんな子が来るのかドキドキワクワクですが

いつもいい子達が来てくれるのでありがたいですね

自分が実習に行ったときのことを思い出します。

そのときの自分がいい子だったかは…


実習生が来ると初心に戻れるので忙しくて疲れても頑張れる自分がいます。





今日は雨。

今年は天候が悪くて困るな…( ´^ิ^ิ`)
Secret

TrackBack URL
→http://emishiki.blog70.fc2.com/tb.php/36-f24de9a6
