    --/--/--
ゴルフ!!!    11/02/2006
昨日、商工会青年部のゴルフコンペに参加してきました。

結果はドベです。もちろん(笑)

言い訳ですが、練習不足です。

てゆーか、一度も練習しません出来ませんでした。

でも、自分で言うのもなんですが、けっこうセンスあると思います(笑)

ティーショットはなかなかのもんだそうです。(一緒に回った人談)

商品はブービーメーカー賞で新米をいただきました


今度は練習をちゃんと積んでから参加したいと思います。

今日は筋肉痛です。

今日きてよかったです。

Secret

TrackBack URL
→http://emishiki.blog70.fc2.com/tb.php/23-40ef3f03
