    --/--/--
きき酒終了★    10/20/2006
酒サムライのきき酒会(業界人・一般公開は明日)さっき、約320銘柄のきき酒を終えてきました!

さすがに舌がピリピリです。
でも、面白かった!!!

ホントはお酒に点数をつけるのは嫌いなんだけどね。
口に含んだときに

「あ~、このお酒はちょっと燗つけたらええやろなぁ~」

とか考えながらきき酒するのは楽しいです★

私は普段、大手蔵や有名蔵のお酒は口にしないのでこういった機会に利けることはとても勉強や励みになります。

明日、もしお時間がある方はぜひ、酒サムライのきき酒会に行きましょう!
Secret

TrackBack URL
→http://emishiki.blog70.fc2.com/tb.php/19-98cb5df4
