    --/--/--
配達したくない日    10/07/2006
お隣の信楽町に配達したくない日が二つあります。

一つは凍ててる日。
もう一つは陶器祭りがある日。

今日は後者です。

お仕事だし、うちのお酒を買ってくださる大事なお客さんからの注文ですからもちろん行きますが・・・


道混み過ぎ!!!!


いつもの倍~三倍以上、時間がかかります。


抜け道とかあんまりないんだよね。

てゆーか、狭すぎて使いたくないのが正直なところ(笑)


大阪・京都他県外の方がきてくださることは大歓迎ですよ。もちろん。


そして少しでも多くのマネーを落としていってください(笑)
Secret

TrackBack URL
→http://emishiki.blog70.fc2.com/tb.php/14-a3483c8d
