スポンサーサイト    --/--/--
またまた久しぶりの更新です。あはw

もう仕込みが始まってるお蔵さんもたくさんいてはりますね。

笑四季は来週から始まります。

いよいよです。

私は陰ながら見守ってるだけですけど、

(家政婦は見た、みたいな感じでw)

旦那の体調管理だけはしっかりしてあげたいなって思います。

でも、旦那は人の言う事(私の言う事)なんぞ聞いてくれないのでちと心配です。

今年からニューフェイスのハマちゃんを加え、イケメン?三人衆での造りです。

まずは陶狸夢の仕込み!

今年はどんな出来栄えになるでしょう。

今からワクワクします。

気が早すぎw


ズボラ夫婦でブログの更新がお互い止まったまま。。。

今年は私がちょくちょく仕込みの様子など旦那から聞いてアップしていきたいと思います。

三日坊主になりませんように。

頑張ります。

子育て中で出来ることと言ったらこれくらいですし、

私は私の出来る事をするのだ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://emishiki.blog70.fc2.com/tb.php/127-fe3e0c0f
