    --/--/--
あぁもう三月・・・    03/01/2009
早いよ早いよ~もう三月だよ~かお

年を取ると時間の経過が早くなるって聞くけどホンマやわがっくり

私みたいな若輩者が何を言うてるねんとお叱りを受けそうだけど。

気候の激しいアップダウンはあるけれど、さすがに春が近づいてきたなーと思う今日この頃です。

今年は桜の開花が早いそうですね。

各地の桜祭りを運営されてる方々は大変だ汗とか

しかし、この不景気に今年の花見は盛り上がるのでしょうか???

ニュースもホンマ景気の悪いのばっかりで何となく気分がズーンおちこみとなってしまいますよね。

そんな景気の悪い時になんですがお知らせを一つ。

今年も大津プリンスホテルでの「新酒蔵出し賞味会」の季節がやってまいりましたよ。

このところ巷でひそかに注目を集めつつある滋賀の地酒ですが

人気蔵が20社集まり

今年の新酒
蔵自慢の一品
他では飲めない秘蔵のお酒

などなど、贅沢なラインナップ。

そして、そのお酒たちとのマリアージュBrilliant

大津プリンスホテル和食料理長である北野料理長によるお料理の数々Brilliant.

不景気をぶっとばす贅沢なひと時はいかがですか???

詳しくはこちら
http://www.princehotels.co.jp/otsu/20th/shinshu/
Secret

TrackBack URL
→http://emishiki.blog70.fc2.com/tb.php/114-aceb5de7
