スポンサーサイト    --/--/--
11月!!!    11/01/2008
早いものですね~。もう11月ですアイコン名を入力してください

あと二ヶ月したら新しい年になってしまう・・・kao05

そんなこんなで出産して一ヵ月半が過ぎました。

我が家の姫はスクスクと健康に育っております。

赤ちゃんがいると家の雰囲気はガラリと変わりますねBrilliant

それまでは大人ばっかりで、私が結婚するまでは、年寄りばっかりで(笑)

何だか明るくなった感じがします。

それまでが暗かったというわけではありませんけどね。

朝晩の冷え込みがきつくなり、秋がいよいよ深まってきましたね。

そうなると美味しいのが、燗酒アップロードファイル

私はまだまだおあずけですどね・・・えーん

弊社のHPでアップがまだ出来ていませんけど、笑四季の秋バージョン

笑四季 味わい純米」が好評発売中です

美味しい秋の味覚とあわせてどうぞハート

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://emishiki.blog70.fc2.com/tb.php/103-f83ea68f
