    --/--/--
御無沙汰してしまった人、お久しぶりです。
初めましてな人、はじめまして。
どちらでもない方、こんにちは。


滋賀県の片田舎で酒蔵を跡を継ごうと思ってる微妙なお年頃の女子です(笑)


ここでは、蔵の仕事お酒についてを中心に色々と書いていきたいと思っています。


簡単に自己紹介させていただきます。

・2○年前、滋賀県水口町の酒蔵に何の因果か次女として生まれる。
・保育園・小学校・中学校・高校と地元に通う。
・大学は親に上手い事乗せられて醸造学で有名な都内の某農大(笑)に入学。
・しかし覚えてきたのは飲酒実学だけ(爆)
・卒業後は実家に就職。
・運良く在学中に巡りあった花酵母で造ったお酒が大ヒット!!!
・そんなこんなで現在に至る。。。


なにぶん、ものぐさな性格ではありますが、コマめにアップしていけるよう頑張ります。



Secret

TrackBack URL
→http://emishiki.blog70.fc2.com/tb.php/1-1796c61a
