    --/--/--
11月ですね!!!

ってもう、5日もすぎてしまいましたが汗;

先日母校東京農業大学の学園祭「収穫祭」へ行ってきました。

上京した際に行きたいところ、会いたい人いっぱいいるんだけど

今回は時間が無く大学だけ…メソ

時間とお金がもっと欲しい・・・泣

でも、今年も懐かしい顔にたくさん会えました


さてさて、今回の蔵便りの題名にもなりました

東日本以北の大庄グループで笑四季が飲めます!!!!

ですが、おととしにも一度大庄グループさんにはお世話になりまして、今回2回目ということです。

ラインナップは
★純米吟醸
★うらら花
★陶狸夢
★遊由自適
の4種類です。

お店によって違いますが。

とりあえず時間が無いのでお知らせまで。

時間があったら場所などもアップしたいと思います。

飲んだら「飲んだよ!!」ってコメントしてくれたら嬉しいですheart02
