スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食欲の秋    10/24/2007
秋になると(いや正直、年中なんですけどねフヌ)

日本酒が美味しいですよねピンクのきらきら

で、もう一つ美味しいなぁって思うものが。

それは、

チョコレート

秋になると新商品がいっぱいでますし、コンビニとか行くと誘惑に負けてしまいます。
ちょっと女の子っぽいでしょ(笑)

で先日、ちょっとびっくりしたチョコが。

それはROYCE'のポテトチップチョコ
http://www.e-royce.com/items/potato/index.phpg920_m.jpg


母が姉からもらってきたものなんですが、なぜだか分かりませんがクセになります。

気になる方はどうぞ。

スポンサーサイト
★御礼★    10/23/2007
朝晩の冷え込みも段々と深まり、ようやく秋到来!!!という感じになりましたね落ち葉


さて、先日大津プリンスホテルで行われました「滋賀 地酒の祭典」にお越しくださいました多数のお客様、本当にありがとうございました。


来年もどうぞ楽しみにしていてくださいね♪

早いお蔵ではもう仕込が始まってるそうですが、うちは来月からです。

12月には新酒をお届けできると思います。
どうぞお楽しみに。

ではでは、食欲の秋!!!!!

ということで秋の味覚と共に美味しい笑四季のお酒も味わってくださいね。
お疲れ様でした    10/08/2007
昨日、「滋賀 地酒の祭典 みんなで選ぶ滋賀の地酒会《きき酒の部》」にご参加くださった皆様

ありがとうございました☆

まぁ、色々なご意見がおありみたいですが

こういった経験も面白いと思います。

きき酒ではなく腰をすえてゆっくり飲むお酒の美味しさを改めて実感された方も少なくないのでは?

皆様の評価が蔵元のこれからのやる気であったり頑張りの原動力になるので

ご参加くださった皆様本当にありがとうございます。

次は21日に公開の部があります。

是非、ご自分の評価がどう反映されたかを確認しにきてください。

また、隣の会場で各蔵のブースがあり試飲即売もしておりますので

そちらもどうぞお楽しみに!!!!!


夜の「滋賀地酒屋の夕べ」もまだまだ募集中でございます

こちらもどうぞお申し込みくださいねheart02
滋賀 地酒の祭典

「滋賀地酒屋の夕べ」蔵元と楽しむ会の部

日時● 平成19年10月21日(日)
会場● 大津プリンスホテル2階
       コンベンションホール淡海     
       滋賀県大津市におの浜4-7-7 TEL077-521-1111

普段決して外に出さない50蔵のそれぞれの秘蔵酒自慢のお酒をご用意いたします。
お酒造りの疑問や苦労話など蔵元の皆さんと直接お話をしながら、大津プリンスホテル特製のお酒にぴったり合う料理とお酒がお楽しみいただけます。
また会の中では地酒蔵元アイテムプレゼントを多数用意しております★★★

お申し込み方法
住所・氏名・電話番号・ご参加人数を明記の上、滋賀県酒造組合あてに官製はがき、またはファックス等でお申し込みください。
お申し込み後会費送金のタメノ郵便振込用紙を郵送いたしますのでご利用ください。ご送金の確認をもって参加証を送付いたします。


主催●   滋賀県酒造組合
お問い合わせ先 
    〒520-044 滋賀県大津市京町3-4--22 滋賀会館2階
    TEL 077-522-3070  FAX 077-522-3185
協賛 JA全農しが、(株)エスサーフ


♡ご報告♡    10/03/2007
先日、9月29日に(みんなには苦肉の日って言われました絵文字名を入力してください)

松尾大社にて無事結婚式を挙げましたハート8

そして、10月1日(アップロードファイル日本酒の日アップロードファイル)に入籍いたしましたキラキラ

これから、旦那様と一緒に頑張っていきますのでどうぞ皆様宜しくお願いしますキラキラキラキラキラキラ576699573_202.jpg


                              竹嶋 加奈子
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。