スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつまでも暑い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今、ひそかな注目を浴びつつある滋賀の地酒ですが、大集結するイベントが開催されます。


滋賀 地酒の祭典
日時 平成19年10月21日(日)
会場 大津プリンスホテル2階
    コンベンションホール淡海
    滋賀県大津市におの浜4-7-7 TEL077-521-1111



みんなで選ぶ滋賀の地酒会 及び 滋賀の地酒きき酒会 同時開催
時間   12:00~16:00
入場料 1,000円(ご予約不要)
但し、12:00~13:00を流通関係者様の優先時間とさせていただきますのでご了承ください。
両きき酒会の共通入場料です。本入場料で「みんなで選ぶ滋賀の地酒会《出品酒公開の部》」及び「滋賀の地酒きき酒会《滋賀50蔵きき酒の部》」に入場できます。

みんなで選ぶ滋賀の地酒会《出品酒公開の部》10月7日コラボしが21で開催された「みんなで選ぶ滋賀の地酒会《きき酒の部》」に出品された各蔵を代表するお酒を公開し試飲していただきます。
また、当日は《きき酒の部》の結果発表も行います。

滋賀の地酒きき酒会《滋賀50蔵きき酒の部》滋賀県内の全50蔵が大集結。300種類以上の地酒をきき酒していただけます。
また、当日即売会も実施いたします。
お楽しみ抽選会開催
「滋賀県50蔵飲み比べセット(720×50本)」などを多数ご用意!!!


滋賀の地酒屋の夕べ《蔵元と共に楽しむ会》
時間   18:00~20:30
入場料 6,000円(完全予約制)
お申し込み締め切り
       10月5日(当日消印有効)
お申し込み方法
住所・氏名・電話番号・ご参加人数を明記の上、滋賀県酒造組合あてに官製はがき、またはファックス等でお申し込みください。
お申し込み後会費送金のタメノ郵便振込用紙を郵送いたしますのでご利用ください。ご送金の確認をもって参加証を送付いたします。

普段決して外に出さない50蔵のそれぞれの秘蔵酒自慢のお酒をご用意いたします。
お酒造りの疑問や苦労話など蔵元の皆さんと直接お話をしながら、大津プリンスホテル特製のお酒にぴったり合う料理とお酒がお楽しみいただけます。


急募あなたもきき酒会のモニターになりませんか
「みんなで選ぶ滋賀の地酒会《きき酒の部》」のモニターを50名様募集しております。
出品された各蔵を代表するお酒をきき酒し、あなたの好みをお聞かせください!ご応募お待ちしております!!!
日時 10月7日(日) 13:00~16:00
場所 コラボしが21 3階 大会議室
入場料 無料(モニター様以外の入場はお断りします。)
応募資格 県内在住、在勤の20歳以上の日本酒をお好きな方
お申し込み締め切り 9月25日(当時消印有効)
お申し込み方法 住所・氏名・電話番号を明記の滋賀県酒造組合あてに官製はがき、またはファックス等でお申し込みください。応募多数の場合は勝手ながら抽選とさせていただきますのでご了承下さい。モニターに選ばれた方には事務局よりご連絡申し上げます。


主催   滋賀県酒造組合
お問い合わせ先 
    〒520-044 滋賀県大津市京町3-4--22 滋賀会館2階
    TEL 077-522-3070  FAX 077-522-3185
協賛 JA全農しが、(株)エスサーフ



盛りだくさんの内容でございます
蔵元一堂この祭を成功させるべく頑張っております!!!!!
たくさんの方のご参加をお待ちしておりますheart02
スポンサーサイト
今日から9月!!!    09/01/2007
いやぁ、やっぱり8月のブログの更新、

さぼっちゃいましたぁ汗;

暑くて暑くてそんな気にならなかった…

と、言い訳してみたり。

ちょっと忙しかった…プライベートで…

と、言い訳してみたり。


え~突然ですが、

このブログを見てくださってる方、

笑四季ファンの方、

個人的に私のファンの方(いるのか?)

私がお世話になってる方々にご報告があります。

今月末、結婚しますは-と

場所はもちろん、松尾大社さんでBrilliant

お酒の神様ですからねポ


この報告がなかったことにならないように頑張って行きたいと思います(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。