スポンサーサイト    --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、JR河瀬駅から徒歩4分のところにある

「酒蔵ひのや」さんで笑四季を楽しむ会を開いてくださいました

カメラをもって行くのを忘れちゃって、写真が撮れなかった

蔵みたいな造りの建物でお店には地酒はもちろん、こだわりの商品がありました

会には20名のお客さんがいらして、一緒に食事とお酒を楽しみました。

途中、笑四季の番頭さんでオカリナの名手の村木さんの演奏を楽しんだりして会はとても楽しく和やかな雰囲気でした

会にはいつもお世話になってるお燗ブラザーズ(滋賀県の清酒業界では有名人)サンシンの西岡さんもいらしてくださってて美味しいお燗酒をみんなに作ってくださいました。


お酒のラインナップ
・うらら花   しゃくなげ酵母
・遊由自適  しゃくなげ酵母
・純米吟醸  アベリア酵母
・金賞受賞大吟醸
・笑四季 上撰

冷やが好きな人もいればお燗酒が好きな人、色々いらっしゃってそれぞれ思い思いに楽しんでくださったように思います。

やっぱ、お酒は楽しくないとダメですね。
色々な人と出会って楽しい時間を過ごせることがとても嬉しく幸せなことだとつくづく思います。

やっぱ、酒蔵継ぐって決めてよかったなぁ♪
お酒が取り持つ、次はどんな人と会えるでしょうか。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。