    --/--/--
6月17日 (水)
サンシャインシティ
ワールドインポートマート4F (東京都)

にて、第三回全国日本酒フェアが開催されます。

主人が滋賀のブースにてお客様のお越しを待っていますので

是非、足をお運び下さい。

ちょっと面白いものが見れると思います笑

詳しくはこちらへ↓
http://eplus.jp/sys/web/s/sake/index.html
あぁもう三月・・・    03/01/2009
早いよ早いよ~もう三月だよ~かお

年を取ると時間の経過が早くなるって聞くけどホンマやわがっくり

私みたいな若輩者が何を言うてるねんとお叱りを受けそうだけど。

気候の激しいアップダウンはあるけれど、さすがに春が近づいてきたなーと思う今日この頃です。

今年は桜の開花が早いそうですね。

各地の桜祭りを運営されてる方々は大変だ汗とか

しかし、この不景気に今年の花見は盛り上がるのでしょうか???

ニュースもホンマ景気の悪いのばっかりで何となく気分がズーンおちこみとなってしまいますよね。

そんな景気の悪い時になんですがお知らせを一つ。

今年も大津プリンスホテルでの「新酒蔵出し賞味会」の季節がやってまいりましたよ。

このところ巷でひそかに注目を集めつつある滋賀の地酒ですが

人気蔵が20社集まり

今年の新酒
蔵自慢の一品
他では飲めない秘蔵のお酒

などなど、贅沢なラインナップ。

そして、そのお酒たちとのマリアージュBrilliant

大津プリンスホテル和食料理長である北野料理長によるお料理の数々Brilliant.

不景気をぶっとばす贅沢なひと時はいかがですか???

詳しくはこちら
http://www.princehotels.co.jp/otsu/20th/shinshu/
春のきき酒会    05/11/2008
今日は大津プリンスホテルで開催されたエスサーフさん主催の

春のきき酒会に行ってきました

笑四季のブースに来てくださったたくさんのお客様、ありがとうございましたBrilliant

日本酒の出荷量は残念なことに年々少なくなっているのですが

今日の賑わいを見ると日本酒に戻ってきてるのかもと希望が持てるような盛況ぶりでしたニコニコ。 横向き

今日、いただいたお声の一つ一つがこれからも頑張っていく為の糧になりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これからもどうぞよろしくお願いいたしますニコッ♪
もうすぐお祭りっ    04/14/2008
もうすぐ水口祭りですBrilliant

今年は柳町(笑四季がある町)の曳山は奉納しませんが、

曳山の前や柳町町内のふれあい館でお囃子しますよ♪

また、神社境内の観光物産のテントでは水口の地酒も販売いたしております。

もちろん笑四季も売りますよグー!

テントには私か私の主人がいるはずなのでよかったら足を運んでくださいねキラキラ


水口祭りは
19日は午前18時くらい~
20日は午前11時くらい~

両日とも周辺道路が交通規制されますのでお越しの際は公共の交通機関をお使いくださいうえ
皆さんお花見には行かれたでしょうか???

私は先日、母と京都の平野神社へ行ってきました。

やっぱり桜はいいですね桜

春といえば・・・!!!

今年もエスサーフさん主催の春のきき酒会に参加しますアップロードファイル

毎年、4月に開催されていましたが今年は5月ですBrilliant

新緑の気持いい頃に、滋賀県をはじめ全国各地の清酒、焼酎を楽しんでたいただけるイベントです音符

くれぐれも飲酒される方はお車の運転はやめてくださいね!!!

